緊急手段

地元の友人と会って、夜2時に帰宅したら鍵がないことに気づく



どうやら家から持っていくのを忘れたようだ



とりあえず目の前の自宅に電話をかけるが、まったく出る気配なし



どうしよう










庭にまわると、脚立がある




俺の部屋は2階






窓の鍵は開いている






いや、さすがに高さが足りないだろ






と思いつつも、チャレンジしました(笑)
不法侵入を






木登りや、クライミングは得意なので、壁に足をかけて


静かに、そして大胆にすばやく登る

わずか10秒くらいで窓に到達
すぐに部屋へ入り、チャレンジは成功した
無駄に達成感があった(一晩外ですごす可能性もあったので)




つまり、泥棒も楽勝ではいれるんじゃないか?
脚立は庭に置くなといっておきます

コメント

yuka さんの投稿…
まぁ!!大ピンチだったね!
でも速い☆10秒!!
今度は大事な鍵を忘れずに(^_-)
naoya さんの投稿…
最悪、夜通しドライブに出かけるところでした

このブログの人気の投稿

2012と来年に向けて

姉の結婚

ウエディング