忘年会

かなりの数を断ってしまったものの、なんだかなんだ4、5回は忘年会に参加してます


昨日は小川町の焼き鳥屋に行きました

じつは「焼き鳥」このあたりは名産地なんです

小川町の近く、埼玉県東松山市がすごく有名で

カシラ(豚の頭の肉)に味噌だれを付けて食べるのが一番オーソドックスなんです

豚じゃあ焼き鳥じゃないじゃん、という突っ込みはなしで




とにかく、味噌だれ焼き鳥プラス生ビールという最高の組み合わせを堪能してきました
あと、レバ刺しをにんにく・ごま油・ラー油・塩というコラボで食べると超美味しいです

埼玉県西部にきたら必ず焼き鳥は食べるべきです!

コメント

このブログの人気の投稿

2012と来年に向けて

姉の結婚

ウエディング