あいのり

今日ひさびさにあいのりを観たら、なんと今ラブワゴンはヨルダンにいるんですね。

ヨルダンて皆怖そうなイメージから敬遠しがちだけど、実はすごーく平和な国で、旅しやすいんですよ。
今年訪れたぺトラ遺跡もなつかしいもんです。
ちなみに今このブログのトップ画はワディ・ムーサというヨルダンの街ですよ。

なんてほのぼの懐かしんでいたら、そこはあいのり。



この番組はつっこみどころ満載ですよね。
観光スポットでは必ず二人ペアで話すシーンがあったり
いちいちスタッフに恋愛状況を報告したり

なんてめんどくさいんでしょうね
まあ恋愛はめんどくさいものだといえばそれまでだけど



いちいち演出がわざとらしい
出来レース的な展開が多い
やれやれとしか言えない

歳をとったきがした

コメント

このブログの人気の投稿

2012と来年に向けて

姉の結婚

ウエディング