かいもの

本日も友人と飲みまくってきました


川越で


川越はしばらく訪れないうちに変わっていて、MODIやらお洒落な店が増えてました


俺はいつも集合時間より早く到着するたちなので


今日も川越を散策していたら

そんな時に限って「欲しい物」が出てくるんですよね




これは俺なりの法則で

「今日はあれを買おう」と決めていくより、「ひまつぶしでちょっとフラフラ見てみよう」

というスタンスの方が欲しい物が出現するんです



ちなみに今日買ったのはニット帽なんですが
見た瞬間に買うことを決めました

コメント

このブログの人気の投稿

2012と来年に向けて

姉の結婚

ウエディング