三井アウトレットパーク

今日は高速に乗ってドライブがてら三井アウトレットパークへ行って来ました。

アウターかデニムを探しに。





15時くらいに出かけたせいか、なかなか混んでおりました。





DIESEL、アローズ、トミーヒルフィガーをとりあえずみたものの、これといったモノはない。

しかし、帰り際に寄ったセレクトショップでいい感じのアウター(BY TASS STANDARD)を手に入れました。



この店はドルガバとかラッドミュージシャンとか入っているんだけど、定員さんが持ってくるもの全てが俺にぴったりサイズで、驚いた。

ジャケットやコートとか基本的に一点ものばかりなのに。

しかもテイストもよく、全てほしいと思える珍しい店でした。

ぼそっと「珍しく体型がいいすね。」とかいう冴えない店員もいいし。





「今いま5キロくらい太ってしまってやばいんですよ」

「サッカー部だったので足がみじかいっす」



なんて言いながら楽しくたくさん試着しました。

いつもは独りで全部選ぶからちょっと新鮮だった。







結果的に数年間欲しかった形のアウターも買えた。

コメント

このブログの人気の投稿

2012と来年に向けて

姉の結婚

ウエディング