ウエディング

今回姉の結婚ということで、
家の中にブライダル情報誌が転がっているので、息抜きついでにパラパラと眺めてみた



こういう情報誌って、「もうすぐ結婚」という女性しか購入することはないだろうから

需要がかなりすくないんじゃないの?(しかも人生で1、2度しか買わないモノじゃん)
彼氏居ないのに買う人はいないだろうし、男は買わないし、出版社やっていけんの?

というひねくれた疑問を抱きながらページをめくると


なんと個人的に関係のあるものがちらほらと・・・・



①リッツカールトン東京(六本木)

これは一昨年会社のイベントで行きました
内定者時代に、高給天ぷら料理を食った思い出があります


②とあるブライダル企業

ここは就職活動時代に縁があって受けておりました
結構選考が進んでいたんだけど、他社の内定で辞退しちゃったんだよね


まあここで働いていたかもしれないなあ、と思うと不思議な気分になった





勉強の方はあいかわらずです
この調子だと、簡単な教養試験で「足元をすくわれちゃう」というコースまっしぐらです


もう1年コースは避けたいけれど、
進路決定次第、海外へ長期な旅に出かけることが出来るので、ある意味この状況は素晴らしい


働いていたら、退職するまで長期旅行は行けませんからね

コメント

yuka さんの投稿…
結婚情報誌見たことない。
見てみたいと思うんだけど封してあるから立ち読みできないし。面白そう!
お姉さんおめでとうございます!!!

このブログの人気の投稿

2012と来年に向けて

姉の結婚